iPhone初期状態に戻る

自分のiPhoneをJailBreakした。
仕事で作ったアプリの確認をしたかったが、
1週間たっても正式ライセンスが届かなかったからしかたなく。

が!

起動しなくなった。(T0T)

悪戦苦闘の末、初期状態にもどる。
その後、自宅に帰って、バックアップから戻した。これは設定とアプリがもどるだけなんだね。
さらに、その後空っぽのipodの中身を2時間かけて戻すことになった。

大体は元に戻ったが、
大好きなおねぇちゃんからの「いつでも会えるよ」っていうメールも消えちまった。。。。


ふたたび、Jailbreakすると、再起動しない。。。。
そのまま1時間ちかくほうっておいたら起動していた。。。

でも、脱獄したら、いろんなことができるんだなぁ。。。アップルはなんでClosedなんだろうか?


追伸:そうそう、「いつでも会えるよ」と言ってくれた娘とは、もう3週間も会っていない。。。

コメント

人気の投稿