新居 その2

なかなか引越しができない。。。。

先週、ファンカーゴで2往復。今日、ロードスターで1往復。
そこそこ運んだつもりだが、まだまだまだまだ。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ベッドはまだ運んでいない。
ロデオクイーンと扇風機は運んだ。

今日は、食器棚を買いに行き、リビング(?にするつもりの部屋)に電灯をつけた。キッチンの蛍光灯も換えた。白い蛍光灯は好きではない。電灯色がすき。

でも、買い物に言った先で下駄箱に悩んだ結果、カーテンを買い忘れた。これで、今週もフルチンで眠れない。(笑)

先週は2日だけ泊まった。エアコンは和室にだけ付いているので睡眠には支障は無いが、冷蔵庫が無いのはつらい。クーラーボックスに氷をいれたが朝までの間に溶けた。早く、居心地よくしないと、このままずるずる生活しちゃいそう。。。。

まだ、引越し業者に頼んでないし、ダンボールもGETしていないし。

あーホント引っ越せるのかなぁ

コメント

人気の投稿