サイドバッグ購入


リアタイヤの脇に付けるバッグを3週間前にオーダーした。3週間かかるのは、革の色の組み合わせをセミオーダかけたから。それが、やっと出来上がってきた。

ベースはEASYRIDERSのツールバッグO型。それを白と黒のツートンで作ってもらった。
本当はこげ茶と白がよかったのだが、なぜかできないということだった。

でも、出来上がりにはとっても満足。実際に目的だったカッパをいれてみると、ちょっと大きさが小さく、カバンがパンパンになってしまったのだけれど。

バイクに取り付けたら、小雨も降って、寒い夜だったけど、それでもあえてお出かけ。
バカな僕。(笑)

コメント

haji_san さんの投稿…
自分で自分にコメント。
本日、江崎クリニック2回目訪問。
院長先生は、巻き舌系「OK!」ずき。

混んでなければホントよいお医者さんかも。
まぁ、良いお医者だから混んでるのかな。

人気の投稿