満足と不満足

まず気持ちよかった事。
今日、車を洗った。バフがけする機械も買って、洗車場に。
いつもどおり(といっても多分半年以上ぶり。下手をすると1年以上かも)に車を洗った。
そして、マシンでバフがけ。
なんだか、スゴーくきれいに!

大満足。


そして、不快だったこと。
某Tヤでの話。あまり会員カードを使おうとしたら、期限切れだといわれた。1年以上来てないといわれた。
もう10年らい使いつづけているお店なのに。
結局、お店の利用履歴は確認できずに再入会するはめに。溜まっていたポイントもパー。
確かに、最近はAmazonの利用が多くなっていたけど、ほんとに買ってないとは思えない。
だいぶ不快。腹がたった。まぁ、最初に対応したレンタル店の店員たちが、気の利かない店員のフォローもせずにいる態度がいちばん腹が立ったのだが。その後、いつものレコード店で相談したら、ちゃんと相談には乗ってくれた。"教育”がちがうんだなぁと思った。まぁ、ポイント復活しなかったのは変わらないのだけれど、よっぽど何か買って帰ろうかと思ったよ。

あーウェアハウスとamazonに集約しよーかな。

コメント

人気の投稿