なぜ?

このブログのタイトル「ツーリングに行きたい」あいては、女の子だった。その娘がバイクに乗っていて「ツーリング行ったことないんです」と言っていたところから始まった。
不純だねぇ、動機が。
残念ながら、その娘とは進展していないのが悲しいところだけど、まぁ、新しい趣味を増やしてもらったからいいかな。(^^;

で、今日は気温があったかいというので、「あったかいうちに!」とちょっと都内へ。Wiiを探しに何店舗か寄ったけど、これは無かった。何年か前から寄ってみたかったうなぎ屋でうな丼食べて、帰宅。東京都縦断のドライブでした。

こんなふうにチョロっと出かけられるのはいいね。寒いけど。(^o^;

コメント

人気の投稿