ロードスター ダッシュボードを綺麗にする

NA6CEのVスペは、ダッシュボードが特殊加工されており、劣化してくるとベタつくようになる。メーターフードも一緒で、うっかり携帯とかを置くと、コールタールのようなねっとりとした物質が着いてしまう。

そんな状態になってはや5年以上。当初は、ショップの店頭に中古で置いてあったカーペット状のカバーをマジックテープで固定していた。(メーカー不明。ダッシュボード・マット)
ダッシュボード・マット
ただ、雑誌で、もっと薄型のシートを発見したのと、ショップに程度のよい中古メーターフードを発見したので…消費税増税前に…www
BEFORE
と言う事で、パーツ取り寄せと交換作業を、カーメイクコーンズさんにお願いした。
AFTER
今回は、ポールカーズさんのダッシュボードクロス。作業はたいへんだったみたいだけれど、かなり綺麗に仕上げてくれました。サイドの空気吹き出し口も交換してもらった。もうメーカー品は無くて、中古で手配。ただし、クロスを挟み込めないそうで、カチっとははまらない。らしいwww

ありがとうございました。

人気の投稿