バイク復活&LEDウィンカー&キャンプ準備完了

バイクが帰ってきた。
大きくはハンドルとエンジンガード交換。
まがったエンジンガード
大きくはハンドルとエンジンガードを交換。いっそのこと、お金をつぎ込みドラッグバーとかモンキーハンドルとかにしたかったが’(笑)、予算の都合上、断念。

同時に、注文してあったLEDウィンカーが入荷していたので交換。
リアのランプが全てLEDなので、フロントもLED化したかった。というか購入当初からの企みだった。ウィンカーとヘッドライトをLEDにすれば完成なのだが。。。
取り付けたのは、クリアキン製。キジマ経由で調達(?)。が、ザンネンな報告。「ひととおり動くんだけど、セキュリティランプが点灯しちゃうんだよね。」(T_T)
しばらく走るも点灯速度が早くなったりもしたので、もとに戻した。
全LED化の道のりは遠い。
ぶーぶー(ー。ー)

キャンプもこんな感じでOK!
今回の出費は、
ハンドルとエンジンガード修理 ¥50,000-
サイドバッグ(後述) ¥10,340-
バイクのバイザー ¥3,400-
ライディングジャケット ¥21,000-
グローブ ¥3,100-
...(T_T)

人気の投稿