ごーるでんうぃーく

今年は、金曜日が会社の公休だったので、7連休。
だから、どこか遠くにと考えていた。

1.北海道。。。。5月じゃ寒いとの意見多く、
2.九州。。。。。。ちょっと遠い
3.プサン。。。。。もっと遠い
4.出雲。。。。。。。。。。

と出雲に行く気はあったのだけど。渋滞予報にブルーにさせられた。

そうは言っても、どこへも行かないのもつまらないので、西に向かって見た。


天気は晴天。オープンカー日和。
欲しいオープンカーを考えて見た。
1.マツダ・ロードスター
2.ミニ・ガブリオレ
3.フォルクスワーゲン・イオス
でも、今日見た数は
1.ミニ・カブリオレ(4台)
2.フォルクスワーゲン・イオス(3台)
3.マツダ・ロードスター(1台)
だった。あと、なぜかミニ・クラブマン(観音開きのNewミニ)が多いのが気になった。


そんなことはどうでもいい。さらにダラダラ続ける。
今日は、従来の東海道ルートで箱根までツーリング。バイク日和らしく、バイクが異常に多い。
そして、富士山がめちゃ綺麗だった。

途中、中止になったエバローソンにも寄って。

最後は、この1年半慣れ親しんだ、東銀座とレインボーブリッジを、ちょっとガンバって撮影。


人気の投稿