ツーリングの準備Ⅰ

草津方面に1泊2日のツーリングに行くことになった。

台風が来て、どうしようかと迷ったが、金曜日に上陸&通過ってことで、宿に予約を入れた。
先週末までに、

・リアに積む鞄。ゴールドウィンの防水のやつ。
・タンクバック。マグネットでくっつくやつ。
・コンパス。GPS携帯のお供に。(GPS携帯は地図はわかるが、方位がわからん。)

は買ってきた。


洗車もばっちり。
でも、点検はしてない。。。。帰ってきたらバイク屋に持ってこっと。
タイヤは先月交換したばっかりだし。ガソリンも先週入れた。


・カッパ。。。。もってる。が、こないだのツーリングでボロボロになっちゃった。5000くらいしたのに。
・荷縄。。。。先月購入

そうそう。あそび道具も大事。

・パイプセット。。。。前述のやつね。
・バイク取り付け用三脚。。。。これでデジカメムービーを撮るの。カーグラTVみたく。
・デジカメは親父からもらったお古。


あと、何がいるんだろ?


着る物もどうするべ?

コメント

人気の投稿