パソコンがコワレルコワレル

パソコンが壊れた。
普段、このブログ更新しているノートパソコンが。
NEC LavieMってパソコンだったが。突然ブルースクリーンになり。その後、ピッピッピッピッっとずっというだけ。
実は、先日復旧したかとおもったデスクトップのビビビビビビって言って死んだ。
うちでまともに動くパソコンがなくなってしまった。。。。

そこで、動かなかったDELL LatitudeL400の復旧に着手。以前、同型と思われるLatitudeLStの筺体ジャンクを買ってきて合ったので、ニコイチにしようということ。1台分解し、2台目も分解し。さて組み立て。。。あれ?細部が違う。。。液晶も使えない。ケースも使えない。。。。結局使えたのは内臓ファンのみ。
はたして。。。。今、このブログを書いている。

どっしよっかなぁ。。。パソコン買っちゃおうかなぁ。でもノートもほしいし、デスクトップもほしい。
引っ越すとじゃまだし。さぁて、どおしようかな。

コメント

人気の投稿