エイプリルフール

気持ちの整理がついたので遡って書こうかと。。。。

3/31 恋心に気づき、恋に破れる。
電話を切ったあと、「ああ、エイプリルフールだったらいいのに」と思った。
まぁ、そもそも実る恋ではないとあきらめていたのも事実。でも「実家に戻る」と聞いた瞬間は「チャーンス!」と思ったのも事実。数週間前に「彼氏ができたのー」って聞いていたにもかかわらず。

妹というか。妹よりいとおしい妹というか。
できることは何でもしてあげたい存在だった。
いつでも何でもしてあげられると思っていた。

自分が手をだせない存在になるということがあるなんて思わなかった。
そして、それが、こんなに痛いとは。
やっぱ好きだったんだね。自分のものにしたかったんだね。

一晩なやんで、彼女にメールを書いた。自分の気持ちを素直に。
彼女は返事をくれた。はっきりとフってくれた。
でも、おかげで腑に落ちた気がした。


もう、こんな思いをしないように行動しなければならないと思った。
好きな人には好きと伝えないと後悔することになると。
一方、彼女のようにちゃんとフってくれる女性は少ないんだろうなぁとも思う。

コメント

人気の投稿