プロポーズ大作戦

これは非公開かなぁ。(笑)

月9テレビドラマで「プロポーズ大作戦」っていうのが始まった。当初、長瀬まさみは最近の笑顔がすきじゃないし、出演者があんまし。。。だから見る気がなかったが、めざましテレビをみて、録画予約。

ちょっとはまったな。彼ら見たく高校生じゃないけど大学生にもどりたくなった。
あと、マイブームの「後悔しない」にど真ん中ヒット。

ドラマは、すごく好きだった女の子の結婚式に出席したときに「あの頃にもどれたら」と思った男の子が過去に戻って人生を変えようとするものがたり。

「男は最初の恋人になりたがり、女は最後の恋人になりたがる」
「読まれなかった告白は、観光地の石碑の俳句のようなもの」
「結婚するってのは並大抵なことではない」

響くフレーズだ。
あと、

別の何かで読んだか聞いたかで、
「女の子は自分だけを見ていてほしい」

最近は、感傷的になっているせいか、言葉ひとつひとつに反応しちまう。(笑)
早く、彼女に伝えねば。本当に後悔しちまいそうだ。

ハレルーヤ、チャーンス!ちゃーんす

コメント

人気の投稿