Q-STEER


今日は番外編。

ウワサで聞いていた「赤外線ラジコンチョロQ」がおもちゃ屋にあった。早速買ってみたけれど、残念ながら僕の携帯では動かなかった。(T_T)。で、早速、ロードスター作成開始。

買いだめしたあったロードスターを引っ張りだし、スプレーで塗装。そしてQ-Steerを分解。またちょっとだけホイールベースが長いんだよな。
フロントのネジ穴を切り取り、トランクの内側をギアがあたらないように削って。あと、リアフェンダーもタイヤが干渉するので削って。天井をガンダムマーカー黒で塗って完成。
勢いで、もうじき180日の禁車期間に入る哀れな先輩のために、替わりの車も作ってあげて。

(^-^y2台完成です!

これは秋の公園にて


コメント

人気の投稿