猪鍋めざして

休日。天気もよくなく寒い予報だったんだけど、このところバイクに乗れていなかったのでちょっと出かけてみることにした。

バイクにまたがってから行き先を思案。!猪鍋を食べにいこう!

でも、高速の乗り口に寄りそこねてしまったから。。。。

昼飯時につくはずが、筑波山に着いたのが3時ごろになっちゃって。
お店も見つけられずに、神社にお参りして帰ることにしました。
そうしたら、懐かしいものが。。。

ガマの油売り。保存会の人らしかったけど、おもしろかったぁ。

帰り道で、昔住んでたアパートを探したけれど、わからなくなっちゃった。
電車が通って変わった街にもびっくり。もう13年も前だからなぁ。

でも、寒かった。。。。。

コメント

人気の投稿