GW24:高野山参り

 今日は、高野山。

ブラタモリとかで紹介されてたから、もう一回いってみたいとおもっていたけど、
いろいろ甘かったw

次回は、伊勢参りのように丸1日時間をとってまわってみたいし、予習もいっぱいしないと。

夕方は、和歌山の叔母さんを訪問。その前に叔母さんのお友達のライダーさんと落ち合うことになった。Iさん、良い人だったなぁ。MT-09を独特の乗り方をするひとだったけど、メチャ速。

次回、南紀訪問の時にはお供させてさせてください。


朝食は鉄板メニュー。あまごの一夜干しが美味す。

天気は快晴

まずは奥之院を訪問

お墓はあんまり写真を撮りたくないし、奥之院は撮影禁止なので、写真はありませんw
なんとか井戸は半分枯れてて、自分が映らなかっただよなぁ。3年かぁ。
なんとか石は重すぎてもちあがらんかったw

きつねうどんと焼き味噌おにぎり

ここにたどり着くまでに3時間w

Iさんが買ってきてくれた「シイタケバーガー」美味す!

ひさしぶりにおばちゃんと
Iさん、ありがとうございました!

その後、大阪へ。大阪なので大阪王将。ビール飲めず残念。

綺麗なお部屋

入り口側は床板張り。ここがよい


人気の投稿