映画「ゆるキャン△」

 水曜日は¥1200。


今週末にはキャンプに行こう!


以下ネタバレ注意。


カップヌードルカレーが食べたくなった。

カップヌードルシーフードが食べたくなった。

どん兵衛天ぷらそばが食べたくなった。

うなぎパイが食べたくなった。

サーモンスープが食べたくなった。

石狩鍋が食べたくなった。

蟹が食べたくなった。

蟹鍋も食べたくなった。

焼きハラスが食べたくなった。

手羽先食べたくなった。

カレーライスも食べたくなった。

ホットゆずレモン飲みたくなった。

ホットコーヒーをブラックで飲みたくなった。

信玄餅食べたくなった。

ほうとう食べたくなった。

お汁粉食べたくなった。


そして、

あの温泉、たまたま今週チェックしたんだよね。

あの焚き火台、もってるもんね。

あの火ふき棒、先輩が自慢してた。


そこはやっぱり、機械だよね。

そこはやっぱり、重機だよね。

いやいや、彼はそんなに走りませんから!

オフロード走破性ありませんからぁあああ!!!

あの地はやっぱり、ナナちゃんだよね。

名古屋に聖地ができるのか!?

うんうん、そのPAはいいよね。

富士山のデッサン、そこからはテッペンは平らじゃないんだよ。


みんな、いい音するクルマ乗ってるなぁ。

そして、スズキ、ワーゲン、フィアット、好きなクルマばかりだよ。

トラ、いい絵になってる。


チキンはそんなに簡単じゃないよ。脇の下が焼けないんだよ。

ダッチオーブンやっぱりほしいなぁ。炭を上から下からやりたい。

薪ストーブもいいなぁ。でも煙突で火傷しそうだよな。

あの装備はバイクじゃむりだなぁ。ハスラー買うか?ジムニーのほうがいいか?

あんなラックでバイクに積載したいんだよね。

りんちゃん、高校でてから背が伸びたんだね。僕はあのバイクやっとだよ。

ワンコは見た目はかわらないけど、歳をとるんだよね。元気でいてね。



孫娘にバイクあげたくなった、

楽しい夜だった。

人気の投稿