ローライダーSの装備の実際〜FXDLS2017実用的レビュー2〜


すすいくつかカタログではわからなかった装備について、「へぇ」と思った装備を紹介。

1.電子スロットル
右手のアクセルが電気式になってるそうだ。マイナス回転(奥に回す)ができて、オートクルーズのキャンセルなどにも使える。アイアンからの乗換えの身にとっては「へぇ↑」だった。

2.セキュリティ
なんと、セキュリティが標準装備。「へぇ↑」
でもウチは立体駐車場。外してもらわなきゃと思ったら、オフにする操作があった。でも忘れると酷い音で泣き叫ぶ(笑)
あと、電装をいじる時にも要注意。うっかり端子を外したら酷いことに。夜や住宅街やマンションの中では注意しないと。

3.リアのデダッチャブルキットとテールライト
純正の組み合わせだったので、こんな風になるとは思わなんだ。アイアンではテールライトと最後尾のボルトは分かれているからね。「へー↓」

4.リアのデダッチャブルキットとETC取付キット
これも純正の組み合わせ。「へー↓」
綺麗じゃないよね。

5.リアのデダッチャブルキットとリアのナンバープレート
見てないのだが、異常にナンバーが、振動するらしい。経過観察する事になった。「へぇ↓」

よーするに、ダイナのデダッチャブルキットはイケてないのかもしれない(笑)

6.クラッチ
排気量アップに伴い、強化してあるらしいのだが、いかんせん重い。寒い中、1時間も下道を乗っていたら、指がつってきてしまった。( ̄∇ ̄)
「へぇ↓」を通り過ぎて「はぁ↓」だ。

#FXDLSにデタッチャブルドッキングキットをつける
#FXDLSにETCをつける

人気の投稿