サンタがやってきた



なんと、サンタがやってきた。
この1年いい子にしてたからかなぁ?

そして、プレゼントは!



やっと帰ってきてくれました。
転んだはずみでナンバーがもげ、サイドバッグはちぎれ、ハンドルは曲がり、サイドステップはもげて、エンジンもオイルが滲んでしまったので、大作業でした。

今度はオイルクーラーつけたり、エアクリ豪華にしたり、マフラー黒くなったり、いろいろ新しくなって、帰ってきてくれてありがとう。サンタさんありがとう。ステキなクリスマスプレゼントです!

サンタさーん!ありがとう❤️ ❤️ ❤️

後日追記:
アメリカさんから運ばれてきた姿。2人兄弟。

人気の投稿