Put your Kitsune up! \m/(◣_◢)\m/

お祭気分ではありませんが、キツネ祭りに参加してまいりました。

夏のワールドツアー@幕張の時には2日間とも物販開始1時間以上前に並んで買えなかったので、今回こそもっと早く並ぼう!と心に決めておりましたが、なんと開始が10時と聞き、それならと9時に行った私はバカでした。

9;00

1時間経過
10:00

2時間経過
11:00

3時間経過
12:00

やっと。

そして、
仲間たちと合流。
買ったものを自慢してたら、
「今から並んで見よう!」と言い出し、開演1時間前に並び出すしまつ。

すぐ戻ってきたので、「案の定…」
…ええええ!買えたの…_| ̄|○
俺等の朝からは…なんだったの?
立ち直れない…


ま、お祭は新曲もありノリノリでしたけど。
また狂信者6名増やしちゃいました^_^;


次回は6月。
その前の海外ツアー。ホントに行くのか!?

人気の投稿