電熱ジャケット ヒーテック導入(2)

ヒートテックではありません。ヒーテックDEATH!('ω'乂)

配線だけ終わらせて、ぶっつけ本番で使うことにしました。ねんのため、ヒー'ト'テックの長袖Tシャツにペラペラの長T。下は2枚だけ。ヒーテック電熱ジャケットをはおり、その上に春秋用のキャンバス生地っぽいジャケット。

朝の気温は8℃とか言っている朝の5時半w

さすがに怖いので、普段の冬装備のダウンジャケットも荷台に詰め込んで出発。

ところが、スイッチをオンにすると、スゴイ!
首回り、脇の肋骨、肩、もちろん背中とぬっくぬくw
こりゃ凄い。

ツーリング仲間と合流したら、他に3人も着込んでましたw。4/12人、導入率33%!

2日目はヒー'ト'テックは着ずに長袖Tシャツ1枚で帰還。

バッテリーが弱い旧車はともかく、冬でもバイクに乗りたい人にはオススメです!!!

ちなみに、HEATECHを選んだ理由は、
①着れるサイズがこれしかなかった。(RSタイチのXLよりHEATECHのXLの方が多少大きい。)
という理由のみ。
これだけで、バッテリー側のケーブル、リモコンも付いてきます。でも正直、リモコンいらないwww

人気の投稿