電熱ジャケット ヒーテック導入(1)

来週は伊勢までツーリング。

折れてしまったサイドナンバーステーは、対策品に付け替え。まぁ、純正のライセンスプレートをつけていたのも悪かったらしい。と言われても、デラさん、あなた方がそうつけたのよーw。

さて、今年こそはと検討していた電熱ウェアを購入。HEATECHはバイクのバッテリーから給電してウェア全体が暖かくなるタイプ。去年、充電電池式のものがいくつか出ていたけれど、今年はRSタイチの一つしか見かけない。やはり電力に課題があるのかな。RSタイチにはベスト型があったが、おなかが閉まらないw。いくつか試して、パツパツながらお腹が閉まったので、HEATECHのジャケットタイプのXXLを購入。XXXLにしたほうがよかったか…?在庫ないから来週には役立たないけどw

電源はバッテリーから取りますが、配線キットはジャケットについてきます。スポーツスターのバッテリーは外しずらいので、マイナスはボディに。プラスはバッテリーに。

ケーブルはこんなくらいの長さにしました。
ジャケットを、その場で試すも、かなりあったかい。走るとどうなるかは、来週レポート!


人気の投稿