ジョージ・ブッシュとお話しする夢を見た。

10分か15分程のランチの立寄りだったらしい。出される食事の嫌いな物を取り出す文官の様子から、安倍総理が「日本人は好き嫌いが少ない」というのを話せ、というのでつたない英語で一生懸命話したのだが、途中で違う話になった。その話は何を会話したか覚えていない。。最後に固い握手をしてくれた。生涯最も力強く握られた。


すごく興奮した時間だった。


アメリカ大統領になろうと思った…


…というワケではないw

という初夢は何を暗示しているのだろう?www


起きたらTVで「W杯日本代表 激闘の歴史 98年フランス大会 ジャマイカ戦」が流れていた。寝ながら枕元で流れていたTVの内容を夢に見ることは多々あれど、全く違うので、なんでブッシュかわからない。これまで民主党ファンだったが、これを機に共和党支持に変えようかなぁw


実は、もうひとつ夢を見た。

それは女子高生殺人事件に巻き込まれる夢。マンションの軒先でで女子高生2人が殺人されるが、一緒にいたはずの友達は行方不明。翌日、駐車場から車だそうとすると女子がぐったり倒れてる。よく見ると駐輪場にももう1人。

慌てて「110番に電話しろ」と叫ぶが、周りのオトナ達にとめらる。殺人事件のマンションとなると評価が下がるというのだ。さんざん口論したが折り合わず、帰宅。でも、駐輪場の扉のノブには僕の指紋があるし、最初の女の子を揺すったのも僕。そもそも通報しないことに納得できていないし、犯行者に疑われたりナントカ義務を追求されたりする事に怯えた僕は、隠れながらケーサツに電話をした。これまた興奮していた。というか、ドキドキしていた。



そんな夢の後は、ブッシュの夢だったw


怒涛のコーフンストーリーな初夢の朝だったw


人気の投稿