東北旅行2012

遅い夏休み。
盛りだくさんの予定だったのだが。
その中のメインイベントは東北山形へのソロツーリング!
当初のイメージ

おもい体を引きずって、出発したのだが、クリーニング屋のおばちゃんに「蔵王のTVきれいだったわよ」の話を思い出し、ルート変更。
宮城蔵王から山形に抜けることにした。
蔵王のお釜にて
結果、大正解。渋滞を横目に頂上の駐車場へ。絶景だった。

ただ、昼食の食券を買いながら、カウンターに出すのを忘れて30分待つ羽目に。だって、最近のサービスエリアは自動なんだもん。(-。-#


夕方やっと酒田に到着。宿は「おしん」のロケ隊も泊まったという老舗旅館。といってもリーズナブル。

部屋はこんな感じ

名前を忘れたが、やたら旨かった。

十年ぶりくらいに大学時代の同級生と


山居倉庫

粟島と日本海

新潟の山村にて



中山隧道 手掘りのトンネル 「子供たちのために」...すごい

2日目のキャンプ地

テントも設置完了

南会津?の山の中にて

天然炭酸水の井戸

那須のつり橋


湯守 田中屋の露天風呂

すっごく下った先にある。ということはすっごく登らなければならない。。。

こんなかんじらしい。
実は当日、男女のカップルが入っていた(--#

人気の投稿