デタッチャブル・ソロラックとサイドバッグ

念願のデタッチャブル・ソロラック(53512-07)とドッキングハードウェアを(53529-04 )を装着。
結局、パソコン修理のお礼とのことで少々負けてくれたので、デラで購入&装着もお願いした。

でも、デラで購入してよかった。

53529-04はUSのカタログでは、XL883Nなどには不可となっているが、国内のカタログにはなっていない。不可の理由を通販会社に確認すると、「ジャッキアップが必要です。」とのこと。

しかし、実際にはジャッキアップ無しで取り付け完了。
つまり、ポン付けで自分でできる工程だった。

でも、おいらの黒豚ちゃんは問題があった。
サイドバックマウントだ。キジマ製のをつけているのだが、その分、純正ボルトでは届かないのだ。
デラ工房の竹内さんが別のボルト持ってきたり、ボルトを切ってみたり。。。苦心のあげく、取り付け完了。ありがとうございました。

約5万円也...orz

人気の投稿