連休の道路はダメだな


そういえば、シルバーウィークに「えぼし」行きました。

腰越で「しらすや」の行列に挫け。
「珊瑚礁」でカレーを食べようとしたら、昼休み。
江ノ島で海鮮とおもったら、渋滞で橋を渡れず。

たどり着いた先が、16:15に浜見平のえぼしでした。

16:30にOPENだったので、刺身とすしを酒ヌキでついばんで。
おそーいお昼となりました。
あいかわらずのすごいメニューの量。
食い損ねた、生シラスもいただきっ!





でも、その後の渋滞でもひどい目にあった。。。。

そもそもは、調布に2010年モデルハーレー試乗会から。
新宿で先輩と9:00に待ち合わせして、30分もあれば着くと思いきや。。。
甲州街道は大渋滞。。。。。
オーバーヒート寸前の油温250度を記録。もうあきらめて停まろうと思ったら到着。
てっきり、味の素スタジアムの中で乗るのかと思ったら、駐車場に臨時コースを創設。
やたら混んでいて、自分はナイトロッド乗って、止めました。
先輩は、ツーリングを試乗。

午後はそこから一気に大黒埠頭へ!。。。と思ったら、首都高も大渋滞。
大黒埠頭まで1時間30分もかかり。
そして、鎌倉に向かったのでした。

えぼしで食事の後は、目の前の渋滞をさけて帰ろうと選んだ鎌倉霊園の脇を抜けるコースで、再び渋滞にはまり、空冷エンジンの僕らは、霊園で休憩してエンジンを霊却する事態に。
なんか、ちゅうとはんぱだったんで、目黒でラーメンを食べようということになり、ラーメン二郎で並ぶも。。。。並ぶほどじゃないかな。ヒジョーに疲れたツーリングだったなぁ。

PS.駐車直前にバイクに乗ったままニッチもサッちもいかなくなってたところを助けてくれたお兄さん、ありがとう。


より大きな地図で SW悲惨だった湘南ツアー を表示

コメント

人気の投稿