[mixi] 万座リベンジ

まxxxろうが、「自分のバイクで万座温泉行きたい」というので、先週末の日曜日に日帰りで行ってきました。
7:00高坂集合(T_T)
ひたすら走って、お世話になったガソリンスタンドには、会釈して通り過ぎ、草津は寄らずに一気に万座へ。
でも、到着は11:00でしたよ。遠ーいよ。

でも、万座のお湯は最高!
今回は万座プリンスの露天風呂。混浴もあるので、カップルもどうぞ。(笑)絶景です。天気が良過ぎて、変な所を日焼けしちゃいました。

さて、ひと寝入りして、13:30出発。その後、事故ってないことを感謝しつつ、事故未遂現場も通って、軽井沢へ。

白糸の滝に今回は寄りました。

軽井沢からの帰路は、案の定、大渋滞。吉井から花園まで40キロ(--#
バテバテだったので、富岡の市民施設の健康センターに。
でも、ここが拾いモンで、サウナの休憩室みたいなソファもあり、しっかり2時間爆睡。しかも¥500!

でも、渋滞は解消せず、すり抜けで2時間半かかって帰宅。

すげー疲れた。。。。

PS.月曜は休んじゃいましたよ。やっぱ、日帰りは土曜だな。


より大きな地図で 強行 万座日帰りツーリング を表示

コメント

人気の投稿