[mixi] リリース、四十路、バイク

やっと、リリース完了。
企画開始から1年半。3回のリリース延期に遭い。。。
13日のオープンに、昨日のファーストパッチ。これで落ち着くはず。
さぁ、今日はリニューアル後の最初のRA。これが無事終われば、あとは任せて大丈夫だろうなぁ。

この1ヶ月は元旦とその翌日の2日間だけしか休めんかった。その間徹夜も数回。歳にはかなわん。。。。

そういっている間に、40になっていた。
メールくれたみんなゴメン。あの日は36時間労働してたよ。
前厄突入だからなぁ。(笑)

そんでもって、バイク。
およそ2ヶ月ぶり(?)に駐輪場に行ってみた。
まずは無くなっているか心配。。。。あった!
なんか付いてるっ。「バイク売りませんか?」。。。(--#

エンジン始動。。。。キュルキュルキュルっ、「おっ、セル回る!」
キュルキュルキュルっ、キュ。。。。ル、ル、・・・・・

だめでした。
来週、がんばろ。

ひさしぶりのみくしでした。

コメント

人気の投稿