[mixi] お姉ちゃんと浮気

付き合い始めてちょうど2年。彼女のお姉ちゃんと日帰りデートで日光に行った。

話を聞くと、どうやら異母姉妹だったそうで。
2人で出かけるのだから、当然、乗ってみることになるわけで。

比べるのは悪いけれど、確かにふたりは全然違ってた。

好みは、やっぱり小柄なえくぼちゃん。ちっちゃいながら股間にドッドッとくる感じが好き(*^-^*)。お姉ちゃんは、ブルブル股間を責めてきて、お姉さんなこともあり、いろんなところが気持ちがいいんだけどね(^^;

帰りに雨が降ってしまったので、昨夜はウチにとまってもらい、明朝送っていくことにした。でもびしょびしょの彼女はすてきだったなぁ

あ、やべえ。えくぼちゃんに怒られる(*^_^*)

コメント

人気の投稿