フォークで蕎麦を食す

やっちまった

仕事納めの日だというのに。


昨晩から右手首をくじいたような感じになり、湿布をして寝たが治らず、夜中の2時に目が覚めた。
痛い!

119番に電話して救急病院をきこうかとも思ったが。まずは一回は寝よーと努力。手首が動くだけで痛むのでベットの上でぐるぐるポジションを探して、やっと就寝。また2時間後に目が覚める。

痛い(ToT)
折れてるんだろうか?

バファリンのんでごまかし朝を向かえ、早速整形外科に

「なんか殴った?ひねった?酔っ払って覚えてないんじゃないの?」

医者の疑いの言葉を全て否定し、行き着いた所見は「痛風発作」。

「手首なんてめずらしぃねぇ(^O^)」

だって。




とうとう、贅沢病同好会に仲間入りです(>_<)


昼飯は質素に蕎麦屋に。
でも箸を使えず、フォークで頂きました。
ごちそうさま(‐人‐)

人気の投稿