明日はゴルフ

明日は、近所のゴルフスクールの同級生のおねぇさん方と、ショートコースレッスン。
楽しみ。

一方、昨日、会社の女の子から、「死に急いでいる」って言われた。
まちがっていないので、すごいと思った。

ゴルフの話に戻すと、
「始めよう!」と思った当初は、「ゴルフクラブは10年前にクリからもらったのがある」「「グローブも当時使ってたのがあるから」シューズも当時買ったのがある」。。。。

ところが、ゴルフクラブは『もっと簡単にうまくなるよ』といわれ、中古ショップで購入。グローブは当然ガビガビになっているので購入。そして、今日、シューズを買った。やはり当時のシューズ(当時、安いのを選んで買った。まだ、ナイキゴルフなんてなかったと思う。)はボロボロになっていた。

へへへ。キャラウェイの靴。でも結構気に入っている。明日が楽しみ。

コラムん:キャラウェイ(Callaway)・・・たまたま買った中古クラブのドライバーがキャラウェイだった。2週間前に「キャラウェイって有名なメーカーだよ」って言われて知った。
そして、今日、キャラウェイと言う会社が25年しか歴史がないことを知った。82年にできたそうだ。

自分の歳を、半端じゃないんだと実感する今日この頃である。

コメント

人気の投稿