チャッピー、頑張った。

土曜日にamazonからとどいて、でもテレビがおもしろかったから、テレビ見て。日曜日の01:00くらいから始めた、朝6時くらいまで。飽きるとビデオ見てと休憩しながら、台風のニュースを覗き見ながら、大河ドラマもちゃんと見て、日曜劇場もちゃんと見て(あ、これは溜まってた初回からの2話もこの時間内に見たなぁ)。。。
月曜日の日中は買い物に。そうそう、地震のニュースも見た。新潟&長野とも知らない土地じゃないんで少し心配。。。。
はたして。。。今、火曜日の02:00。終わってしまった。ラスボス撃破。P(^o^)qチャッピーは頑張ったよ。

「ドラゴンクエスト・ソード」ニンテンドウ Wii用ゲームソフト

コントローラを剣に見立てて振り回すの。でもどっちかといえばムチっぽい。盾も敵の攻撃に向ける。あと、取っ手をつかんでぐるぐるしたり。剣を振りかざしたり。。。ちょっと面白かった。
今までの中で、いちばん簡単なロールプレイングゲームだったと思うよ。まぁ、メディアの情報量の上限のせいかもしれないけどね。小学生低学年でもできるんじゃないかな。
まぁ、ちょっと面白い商品だったと思う。

個人的なお気に入りは、『ピンクタイフーン』(笑)
もちろん、ぐるぐるは必ず100%Maxで(爆)

コメント

人気の投稿