ゴルフ

先週からゴルフを始めた。
10年くらい前に、お客さんに誘われて1回だけラウンドしただけ。だから事実上、初心者。
当時、友達からもらったオサガリのゴルフクラブセットで、先週はウチッパに出かけた。

そこで見つけたゴルフレッスンが今週末から。けっこールーズなコースでいいかも。再来週も予約。

でも、そこでプロの先生にはっきりと「新しいクラブの方が楽だよ」って言われたので、中古クラブ屋へ。
そして、即行買い。

でも、ゴルフ界の恐怖を体験した。。。。
それは「教えたがり魔」。。。。

中古クラブ屋で、「この番号ってなんですか?」って聞いたら聞いてもいないフォームを指導してくれた。
それもその日にプロの先生に教わったフォームを全否定。

すごい世界だ。。。(--#

コメント

人気の投稿