2019 MotoGP そのほか3

記憶にのこる実家のクルマ
Honda Z

そうそう、今思うとかっこいい

そして可愛い

このCIVICにも乗っていました

ダークグリーンだった

このCIVICにも
ただワゴンじゃなくて、4ドアだったかな?

この組み合わせは今でも欲しい

こういう設定好き。
カワハヤマシンw

これは欲しかった。学生には中古でもお金なかった。

今のロードスターと迷ったクルマ。
これとミニ(ローバーの)の3択だった。

さて、このクルマの名前は?

楽しいCollection Hallでした

以下は一眼レフでとりました

琢磨が優勝したインディーカー

バトンが優勝したF1マシン

セナが乗っていたMP4/4

日本人初F1ドライバー 中嶋悟のロータスホンダ

最初にF1チャレンジしたマシン

これが走っているのを鈴鹿でみたよ

すごい手作り感w

人気の投稿