ドラマ「まれ」を追っかけてみるツーリング


そんな風に思い立って出かけたソロツー。目的地は、白米千枚田。

朝飯は高崎だるま弁当@横川

山には雪が残ってます

宿泊は和倉温泉「加賀屋」
さんの近くのお宿

ホテル海望 素泊り、温泉大浴場があって
およそ¥7800(当日割引き予約)

温泉卵を作って晩御飯

足らないので、「のどくろ釜飯」

翌日は先っぽを目指す。
最初は軍艦島
ランプの宿。泊まってみたい。

禄剛崎の灯台
オープニングで映ってたよね

能登半島の先っぽ

朝飯はカツカレー

大谷川「鯉のぼりフェスティバル」

塩田。おじいちゃんのお仕事

重労働だと思った

沸かして煮詰める

この度の目的地、千枚田。
想像以上に観光地化されていた。
オープニングで印象的だったもんね
ツーリングの名所「千里浜なぎさドライブウェイ」
サイドスタンドがどんどん埋もれる!やばい速く走らねば。


  
360動画@千里なぎさドライブウェイ

晩飯は冨山のとんぺい

翌日の朝飯は海の駅
雨雲と追っかけっこ。昼飯食わずに横川で釜飯買って、帰宅。
雨はギリギリセーフだった。

人気の投稿