一眼レフその58〜浮かれてたらやっちまった TMC2018 〜

美環ちゃんカワイイ
バイク擬人化菌書」という4コマ漫画に出てくる400KATANAのカッタナちゃん。にコスプレした美環ちゃん。

KATANAの前でツーショット❤️

これに浮かれていたら・・・

久しぶりにTOKYO MOTORCYCLE SHOW 2018にプータロー先輩と来てみました。

世の中は好景気を装っているので、けっこう賑わっている。といってもワカモノは少ない。

トライアンフ

YAMAHA

ティムソンタイヤ

筑波サーキット

 GO & FUN Energy Drink

Indian

プジョー

KANTANA by Unicorn

ヨシムラ

やっぱり、新しいのよりオリジナルがカッコイイ

56designでは、千雨のパネル

なんか無限のV-Twinという展示

 KATANA400とカッタナちゃん

SUZUKIのブースには凛ちゃんのサイネージ
Ducati DiavelのDiselコラボ
このデザインを愛車にも実現したい!

エストレヤ。再発売を期待します!...なんであるの?

モンキーはでかくなって再発売されるそうだ

陸王。足袋じゃないよ。
美環ちゃんとのツーショット写真券をゲットしたあと、ヨシムラのブースに向かう途中に、カメラを落としてしまった(>0<)
そうしたら、ギーコギーコいうし、AUTOではシャッター切れないし。(T0T)

週明けに修理。でなおるかなぁ。

人気の投稿