2017タカアシガニツーリング

先輩が引退されるとのことで、送別会(と言っても合わなくなるわけではないがw)を兼ねてツーリングを企画。

目的地は西伊豆の戸田。タカアシガニ屋 の一食堂だ。

まだバイクに乗る前、この戸田で先輩に「美味かった」と自慢された記憶が。

とにかくでかいタカアシガニ

一人一杯とは行かなかったが、先輩にはご満足いただいた(?)

長い!

1983年製のバイク

戸田から修善寺へ(編集済み)

が、宿に到着直前に1台のエンジンがかからなくなってしまった。ジェネレーターが行かれてしまったようだ。レッドバロン伊東さんが快く修理を引き受けてくれた。

晩御飯のワタリガニのパスタ
晩御飯は宿近くの食味工房さんへ(どうやらこの道は「グルメ通り」というらしい。10年目ではじめてしった。)
締めはいつものワタリガニのパスタ。かと思ったら、土鍋で炊いた筍ご飯。皆で完食w

前の日に運び込んだ1台と今日もまた・・・
と思ったら、単なるバッテリー端子が緩んだだけ。かろうじてきろにw

他の3台も...あもう一台はwww


人気の投稿