オーバーヒートからの

ドナドナドォーナァ
ドォナァ〜


ボンネットから湯気が出た。
冷却水のリザーバタンクがゴボゴボ沸騰している様子。
諦めて、レスキューを呼んだ。

診断はラジエータファンのモーターがいかれたらしい。冷却水が残っていたので、大事には至らなかったらしい。
ラジエータにはファンが2つついているが、エアコンをつけると進行方向右側は回る。走行しながらなら多少冷えるので気付かなかったのかもしれない。確かにあの日はエアコンを切った直後に湯気がではじめた気がする。
まぁモーター交換で事なきを得たが、アイドリングが高い症状も気になったので、ケミカル治療してみる事に。

点滴。

お前もかw




ちょっと様子見ですかな。

人気の投稿