XL883N に念願の 67700043A LEDヘッドライトつけました

上下逆さま
念願のLEDヘッドライト、手に入れました!
早速、HDXL883Nスポーツスターに装着!

…あれ?ハイビームが下を向き、ロービームが上を向く???

そう。上下逆さま。f^_^;)

もっかい外したので、詳しく写真を撮りました。

リング状のライトのフチの下の方にボルトとナットでとまっているので、緩めてリングを外せばOK。ケーブル抜いて差し替えます。
新しいのは知りませんが、コイツはポジションランプは無いので抜いたケーブルは放置w

内側のリングの二つの耳は上に向きます。ライトの両脇のLEDが上側に来るのが正しい位置。
正しい向き

ちなみに、コイツは初期の製品で、最新は6770145。LEDが更に2個増えてるそうです。車検対応もうたってるサイトもちらほら。明るさが車検対応なんでしょうか?

光軸はなんとなく問題なさそうなので、放置w。合わせ方は後日www

オリジナルのハロゲンライトの裏側。ポジションランプが付いてます。

えらい明るくなりました。\(^o^)/

ただ、そもそも消費電力削減が目的なんですが、それは達成されてるのだろうか?

次は、ふただぴフロントウインカーのLED化を試みます!

人気の投稿