“下道”木更津ツアー2013

下道ツーリングも3回目。
今回の目的地は木更津に設定した。
以前行った磯焼きバイキングでランチのつもりで出たのだが…
いかんせん、千葉に出るまでに時間がかかった。

予定では12:30には着くつもりが、まったく無理な状況。仕方なく目的地を変更した。
到着は14:00.お店に駆け込むと、女将さんが「待ちますがよいですか」と対応してくれた。
逆に昼休みに突入しそうな時間帯なのにありがたい。

おいしく、あさりのかき揚げ丼を食しました。

そして温泉。お昼寝。。。。寝すぎて外が暗くなっちゃった(^^;

夜は中学の同級生宅に。子供がもう高校生。生まれた直後あたりから会ってないから、15年ぶり!?なぜか、彼も四十の手習いでバイクにハマっており、スプロケ交換を手伝ったりする羽目に。
うらやましいくらいカッチョいい工具もたくさん持ってた。

いいね、バイクって。


人気の投稿