2012 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はツイッターとフェイスブックにはまって更新さぼりました。ことしはもうちっとちゃんと書きたいですね。

ちなみに年末に883とユーノスのオイル交換しました。
883は自分(達)でガツクロで購入して交換。3本で¥3900だったような。最後にオイル入れすぎて灯油ポンプで吸い出すハメに。オイルは入れすぎないように、傾いていることも考慮して入れましょう。

ユーノスも年末オイル交換しました。行きつけのGSで洗車の際に、いつものユーノス乗りのお兄ちゃんに指摘され、断れずに。。。モービル1投入。2月に車検なんだけどそのときにはオイル交換なしかなぁ?

あと、31日に883のエンジンをかけようとしたらバッテリーあがりかけてました。3年目にして(T_T)こちらも春に車検なので、交換ですかね。

というわけで、出費がおおい年になりそうです。

ことしもよろしゅう。

人気の投稿