AKBカフェ@AKIHABARA


会社の先輩の希望で、先週オープンしたAKBカフェにいく事になった。

なんかホームページを見ていると、「個室予約」というのがある。「¥10,000で16人まで」というのがよくわからないシステム。
ただ、やはり外で並ぶというのはできないという判断から予約することにした。

予約後、参加者を募ると、最悪3人かなと思っていた人数があれよあれよと9人に。ラキー。はたして、みなで押し掛ける事になりました。

当日は、会社はさぼるような勢いで18過ぎに現場到着、もう並んでいる人がいる。入り口でボーイさん(?)にチケットみせるも鳩がとんでいる様子。何人かと協議をしてくれた末、店舗の中から「こちらへどうぞ」となった。そりゃそうだよ。予約しているんだから。並んでいる隊列を追い越して入場。なかはちょっと狭めのカフェでした。いったことないけど、メイド喫茶風なんだろうか。

案内された部屋は、結構広いお部屋。宣伝どおり壁に落書きが。
メニューはあんまし無くて、メンバー考案の「オムライス」と「ペンネ」など、付け合わせとセットで各¥1,000〜¥1,500くらいなランチセットみたいなものしかない。2時間つかうにはメニューも少ないし、美味しくないし(笑)、でも、担当的なかわいい女の子がついてくれて、オーダーを取る所から部屋のビデオやxxxをしてくれた。カスミンかわいかったよぉ( ´ ▽ ` )ノ 



 

人気の投稿