カーオーディオI-K77をiPadとつなぐ

iOSがバージョンアップしたので、さっそくI-K77につないでみた。

iPhone4はもちろん問題なし。
で、問題だったiPadは!?

...お、認識して音楽が流れ出した。やったー!

と、おもったら充電マークがついてない。仕様的には電圧足りるはずなんだけど、ダメみたい。残念。
まぁ、しょうがないね。

あと、iPadカーナビ作戦は装備がゴツくてイマイチなんだよなぁ。
iPhoneを取付けられるようにしたら、これでようがたりる。
いつも持ち歩いてるから、「わざわざ持って出る」という事も意識しなくてよいし。
車両空間が広ければ、ビデオレンタルもはじまったしイイかもしれないが、
ロードスターじゃ運転楽しんじゃうもんねぇ。

こんどはミュージックグリップ大量につっこんでみるかな。

人気の投稿