大連で交通事故






自分じゃないんだけど、大連のタクシーで事故。

何をおもったか、運ちゃんがコーナーを内側に切り込んで、縁石でジャーンプ。

その結果、タクシーのサスペンションはポッキリと。。。
ハンドルはまっすぐなのに、タイヤはヨコ向いてます。

あ、大連には仕事で言っていたんだけれど、この日はついてなく、
北朝鮮国営レストランは閉まっていて、代わりに行ったレストランは、
サービス悪いわ、冷たいビール無いわ。。。。
その後、飛び込みで日本式クラブに行くも、指名したおねぇさんはずっと離籍(笑)。

そして、「もう1件」というところで、こんなことになりました。

結果、もう1件は、"病院" となりました。




おまけ:ホテルに帰ってみると、テレビみようとしたら、中国語のブルースクリーン。
Windowsで動いていたのね。

コメント

人気の投稿