[mixi] 風呂

金曜日から風呂に入ってないことに気付いた。

ちょっと風呂屋へ。

途中、かばんを買いに豊洲のららぽーとのサムソナイトへ。
ところが、寝坊かなんかしらないが、店員が来ていない。11時まで待ったが来なかった。なんつー店だ(`◇´)ゞ

ちょっと走って、里見の湯。1,580円は銭湯には高かった(-.-;)
でも、昼飯の豚丼は旨かった。

帰りに、に乗ろうとしたら満員。2便も待てなかったので、をわたって帰る事にした。
ガラガラで有名だった橋だが、値下げのせいか車だらけ。途中の人工島のパーキングは大根雑。最初からこうすりゃいいのに。民営化バンザイ。(でも郵政民営化は配達員の質が悪くなったと思う)



さぁ帰ったら、途中で買った鯵の干物たべよっと。



写真は20年前の思い出の宿。まだあったよ。枇杷をすすめてくれたじぃさんまだげんきかな(笑)

コメント

人気の投稿