おひっこし


住まいを分割することにした。

そのために引越し。
トラック1台分に詰めたが、もう1台分残った。

ちなみに、引越し業者は、「100社へ引越し見積もり」で概算見積り実施。
その中から、「おかだ引越センター」「アクティブ感動引越センター」「アリさんマークの引越社」に電話。
ところが、約束の日時になってもCALL BACKされて来ない!それに引き換え、アリさんの営業は熱心で。(^^;果たして、4.8万円(平日)で相見積もりとらずに決めちゃいました。自分の職業的にはありえないんだけど。(笑)

でも、気分よかったですよ。営業も当日のメンバも。きもちよかった。
値段だけの比較だとかなわないみたいだけどね。

はぁ、でも、あと、のこった2部屋かたづけなきゃ。(--#

コメント

人気の投稿