ガンダム

ガンダム00. 
春の特番のせいでやってないだけだと思っていた。 
しかも3月末の放送は30分早く始まったせいで、ビデオにも撮れず。 

でも、今日も放送がない。「なんでだろう?」とおもい、GYAOで見てみたら! 


「最終回」 


。。。。おいおいゞ(^ ^; 


でもけっこうおもしろいガンダムだと思った。再放送もはじまったので、見てない方はそちらで。 


もうひとつ。 

「自分の責任を果たせ」「責任をとれ」というが。。。。 
自分でなんとかすることも責任を果たすこと。人の助けを借りてでもなんとかするのも責任を果たすこと。 
でも、ひとの助けを借りすぎると、責任を果たしていないように見えてしまう。。。 
このバランスをとるにはどうしたらよいんだろうね。 

ながい一日でした。おやすみなさーい。zzzz

人気の投稿