2ヶ月ぶりのバイク。祝「12345.6km」!

♪逢えなくなって、もう二ヶ月だね。まるで悪夢のような日々さ♪(YOU/布袋寅泰)
最高気温の予報が10℃を超えなければ、乗らない。
これが、去年の経験から決めたルールだった。

ところが、そんなルールを守っていたら、初詣どころか、年末から2ヶ月間、バイクに乗れない!

ルールを破って、とうとう2ヶ月ぶりに出動。
いまさら、初詣(というのか!?)をかねて、帝釈天へ。

12:00に出発し、お日様が出ているにもかかわらず、寒い、寒い!

お参りをして、てんぷらそば山盛を食べ、帰ってきたが、凍えた凍えた。

そうそう、帝釈天でおみくじをひいたら「大吉」!。前回のおみくじと入れ替えようと、財布から取り出すと、「大吉」!しかも、番号が一緒!すげー偶然!
いいことあるかと思って、パチンコ行ったら出なかった。(笑)

写真は行く途中で「12345.6km」記念でパチリ。江戸川沿いで、矢切の渡しと一緒にパチリ。

コメント

人気の投稿