バブルへGO!



バブルでGO!(映画)を見に行った。
おねぇちゃんと見に行く予定が2度キャンセルされて、しかたなく親友と(笑)

おもしろかった。

ホイチョイの人たちが、ヒロスエ好きなのは周知の事実だが、
人妻ヒロスエを、すごーく気持ちよくかわいく使っている。
ウェットスーツに、ねまき、着物、なんでも似合うことをわかっていらっしゃる。
ボディコンを着させないとこもGood。良くわかっていらっしゃる。

ストーリー展開もおもしろかった。
小脇の小道具も。

バブル崩壊後に社会人になった僕らとしては、ちょっとギャップがあったが。。。

薬師丸ひろ子も阿部ちゃんもいいかんじだったし。
最後の映画となった飯島愛、最近みなくなった飯島直子もよかったし。
八木亜希子もホイチョイは好きなタイプだよなぁ。
ラモスに森口博子、いい味だしてた。

この映画は再覧の価値ありだな!

コメント

人気の投稿