むっきぃーっ!!(`-´)

東芝ソフトバンク携帯 911T。
二度と東芝の携帯は買わねーっ!

3月に発売されて、着目し、GWに購入。
仕事で使っている携帯として使いたかったので、SIMを入れ替えたところ、TV番組アプリやらいくつかの機能が使えなくなった。
ショップを回ること3件目。やっとその対応策がわかったが、3ヶ月かかった。
結論は『オールリセット』

アプリにシグネチャが書かれるのはわかるけど、普通ダウンロードできるだろう?
(ドコモだけど)シャープもソニーも日本電気もできた。ノキアはわからんが。

さらに。そのTV番組アプリが使えないせいで、録画予約ができないと思っていたのだが。
これまた、『そもそも、録画予約機能がない』でやんの!
シャープのワンセグ携帯は1年以上前から付いてるんだよ!1GBの内臓メモリも宝の持ち腐れジャン。
そんなこんな言っている間にシャープのフルフェイス発売されているし。(--#

東芝のばっきゃろー!お前のトコの電気製品なんて二度とかうもんかっー!
みんなもKUMI KODAの色香にだまされて東芝の携帯電話なんか買うなよー
(くーちゃんは悪くない。東芝が悪い!)


。。。ホント、804SHに戻してやろうかな。

コメント

人気の投稿